見出し画像

通院と台本作成

次男君のアトピーがまた悪化して、手首足首背中が傷だらけ。
周りに聞くとアトピーの子どもってほんとに多い。通院大変ですよね。市販の薬は効かないし、薬きらすと痒いの止まらないし、眠れないし。
長男送り出して、次男君起こして、市外の皮膚科へ。
薬もらってから学校へ送っていき、諸用済ませてパソコンにむかう。
昨日終わらなかった台本を終わらせたい!
集中が切れかかるのを耐えてドキュメント完成。スプレッドシートに移して体裁整え、素材調べてナンバリングしてファイリングして、あとちょっと、というところで何やら元気な声が…。
雨の中汗をかいて大騒ぎにしながら下校してきた息子たちにであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?