見出し画像

infpきらりの自己紹介

皆さんはじめましてきらりと申します!!
私の日記感覚のnoteを開いて見てくださっていることとても嬉しく思います(泣)

日記感覚で「日々の出来事」・「自分の気持ち」を書いていこうと思っています(^ ^)


なぜnoteを始めたのか

すっごく単純な理由ですが、「何かを長く続けた!という実感が欲しかったから」です。
私は基本的に何かを長く続ける事ができません!!
(いわゆる三日坊主というやつ、、、。)
なぜかすぐ飽きてしまう、、、(泣)
そんな私でも長く続けられた!そんな実感が欲しい!と思ったのではじめてみました(^ ^)


きらり自己紹介

★私はINFP★
 私は自分の意見を他人(心を開いていない人)になかなか伝えることができません(泣)そして、他人の目を気にしすぎてしまい、なんの仕事をしてもオドオドしてしまい周囲に嫌われているのでは!?と考えすぎてしまいます(泣)
そんな私はINFPと認めたくなかったです。
 INFPが嫌!!!とかではなくて認めてしまうと、「私はINFPだから仕事できない(泣)しょうがないよね(泣)」とネガティブになってしまう自分を想像できたので悪あがきしていました(笑)

 そして自分の予想通り何の仕事をしても諦めてしまう癖が、、、ついてしまいました( ;  ; )
そんな諦め癖のある私が諦めずにnoteを続けられるのか!自分でも楽しみです(^_^)

ゆっくり投稿できればと思っています。






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?