pencilが書けなくてデュ○リンゴをやめた

英語を勉強する人になら、まあまあ知られているだろうアプリ、デュ○リンゴ。

見た目も可愛いらしく、ゲーム感覚で学べるというもの。

楽しそうだなと、無料の範囲でやってみたけど、2ヶ月で退会することになった理由。

pencil(鉛筆)が書けない。

それと同じような理由で、何度も同じレベルをやる羽目になりやめました。

スペルを覚えることは、大事でしょう。

でも、リスニングやリーディングを鍛えたい自分に、それを間違わずに書ける必要はないのです。

というわけで、早々とやめたのですが、完全に退会するのも一苦労。

『アカウントと個人情報を削除したい場合、Duoringo Drive-Thru (英語表記) にアクセスし、「Erase Personal Data」を選択してください。 ページの最下部にある大きな赤いボタンです。 』

詳しく覚えてないので、退会されたい方は、ネットで調べてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?