テレビ離れし始めたDT世代♀がアメトーークclubを1ヶ月観た

小学校の頃に『4時ですよ~だ!』を観て、すっかりダウンタウンにはまり、とんねるず、ウッチャンナンチャンなどの番組を当たり前のように観て育ちました。

そこから、ナインティナイン、ロンドンブーツ、『M-1グランプリ』、『キングオブコント』、『レッドシアター』、『ピカルの定理』くらいまではいろいろはまりましたが、近頃はほとんどテレビのバラエティーを観ず、観るのはトーク番組程度で、YouTubeで英語と中国語関係のチャンネルを漁るのが多くなりました。

しかし、まだ未練のあるコンビもちらほらありw
前から観たかった『アメトーークclub』の会員になってみました。

特に観たかったのが、元ピカルメンバーのPラジオで、千鳥、平成ノブシコブシ、ハライチ。
どれも一時間ほどあり、聞き応えがありました。

オリジナル作品では、立ちトークなど4つ。
過去の作品では、キングコング同期芸人など4つ。

その他を合わせて、全部で17作を観ました。
一月770円ですから、1つは約45円ですねw

努力すれば、もっと観られたでしょうが、そこまでの熱はなかったです。

この頃、特にゴールデンの番組は、タレントさんがいっぱいで、なかなか観られません。
推しだけ観たい、っていうのは、わがままなんでしょうけども、やっぱりしんどい💦

それでも観るんだ、ってなるくらいの推しが現れたら、またテレビにかじりつくかもしれませんがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?