見出し画像

スマホ怖いエピソード

私は小六 13歳の時にスマホを親に買ってもらった。

今に至るまで使ってきたのだが、これまで出会った怖い体験談を書いてく

※エピソードとしては弱いので期待しないで


高校三年の時にインスタのアカウントを作って細々とやってたら、始めて二週間で不正ログインされた


どうやってログインした? 

てかなんで?


xiaomi のRedmi note 9 proを使ってたから中国人に画面を見られてたとか…

都内の二か所からログインの履歴があった

インスタにこだわりがなかったからログインを承認して
そいつにあげた☆



これもまた高校三年のとき

母親と会話していた内容と完全に一致する商品の広告がその会話の二分後に出てきた

検索したことはなく口頭のみだったので携帯は常に録音されてるのはガチなんだなと思った

この話はネットで見たことがあり、偶然では説明できなかった。

マーケティング恐るべし


中学二年生のころ

自宅でエッチ系のサイトを見ていたらそのサイトが繰り返し表示されてすぐに消せなかったときは怖いというかめちゃ焦った


これ男子は誰しも通る道なんじゃないか



こんな感じで大したものが出てこないので

今のところサギられることもなく耐え


皆さんもインスタの不正ログインにはご注意を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?