一浪め

卒業式の日が1次合否で部活の送別会で同級生の劇を見

ながら合否を確認したら落ちてて両隣席の友達から軽

い励ましを貰ってから3日ほど家で浪人生として過ごして

丸3日ずっと原神やってる
やべーーーやべーーー

とりあえずバイト探して近くの小さい画塾に通いながら頑張らなきゃいけない

夜はどうしても不安になってしまう昼間はそんな事ないし

前向きに考えれるけど
noteは前少しやってましたが直ぐに忘れました
とりあえず自分を見失わないための

メモ書きをせっかくならここでやろうと思ってまた始めた

今日はクラスの打ち上げでクラスの美容系の子が赤が強いリップを私の口と頬(ハートかいた!)につけてばかうけ

アイスのスプレーしか食べない友達がきしょい!

楽しかったー

帰りの車でやっぱ表現者、画家になりたいって思うしそう思う時は何故かクラスの子たちの顔が思い浮かぶなんで、草、はずかし!

こう思うのに夜は不安になっておかしいからこういう気持ちを何時でも忘れないようにちゃんと思い出せるようにこうやって形に残しとこうとおもはむはーーーー

夜やばいマジで死にたいとかないけど一時的な感情でフラッと死んでしまう日が来るんじゃないか、何も考えられなくてと不安になる

うっひゃーーーーょーーーがんばれーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?