飾ってるやつとそれを叩く人に思うこと

すごい偉そうなタイトルをつけてしまった恥ずかしい

えらそうにー

飾ってる「やつ」ってわざわざ言うくらいには飾ってるやつのこといけ好かない部分が自分にはあると思うが

まずここでいう飾ってるやつって誰って言うと

声を作ってる歌い手とかそんなわけないモーニングルーティン動画の大学生とか 飾ってるってのはかなり安直な表現だけどいわばそういうやつのこと

飾ってんなーって人達に当然自分も「これが素なわけないだろ!!」って思うには思うけど別に素を見せろ!とかそれを批判する気持ちは全くなくてむしろちょっと尊敬する

いわゆる飾ったやつを何故か異様に執着してネチネチ叩いてるやつ見るとお前はむしろもっと飾れよっておもうよねー  

いいじゃんねーちょっとくらいカッコつけたっていいじゃんねー

あとこれはちょっと違う話になるけど

鳥の餌かよみたいな飯食ってる女子大生の動画のコメ欄にいるこれみながら食うカップ麺うめーみたいなコメントが前ほど面白く感じなくなったのはちょっと寂しい気持ちになった

両者とも好きなのは変わらないんだけど、ヘルシー女子大生のこともコメ主のこともどっちも好きなのに

前までは単純なちょっとしたギャグみたいな感じで笑えたのに、自分でそのコメントに変な含みを与えちゃって自分が嫌になるな、

前よりもヘルシー女子大生への尊敬が産まれてるからかな ヘルシー女子大生のせいでは無いんだけど  なんか前からどんどん自分が冗談を冗談として受け取れない人間になっててちょっと嫌

小学生の頃いたじゃん 真面目でいい子なんだけど冗談言っても微妙に伝わらず笑わせようとすると微妙なんだよなこの子ーって子いたじゃん それになってきてる気がする

その子はその子で上手く生きてるからいいけど、自分は今までそういう子として生きてなかったから急に自分のキャラ変に困惑してる  上手く生きていけるだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?