見出し画像

マイブームのゲーム 📱

ごきげんよう✨
ひまわりです🌻

暑いっ!あち暑いっあちぃ〜〜🥵🥵
熱中症対策してますか?
ひまわり🌻は寝る時に保冷剤を抱えてます🤭

今年に入って ずーーーっとハマってるゲーム
があって、抜けられなくなっちゃった!😲😲

ツムツム』っていうゲームなんですけど、ご存じですか?  (´∩ω・∩`)

7月8月の夏休み期間はダッフィー達が貰える
( ガチャ運よわくて泣きたくなる )

皆さまはダッフィーフレンズの中だったらどの子が好きですか?

ひまわり🌻 はダッフィーかな〜〜 
本当はチップオタです🙋

もし良ければ推しのマイツム教えてください!
参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
コイン稼ぎ🪙とかホントに遊ぶしかない😭

ひまわり🌻
今はミッキー&ダッフィー です!

8月2日に捕獲した!

本日も読んでいただきありがとうございます!

また次回の記事でお話しましょう😊😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?