見出し画像

*小話 そんなに記事出してるけどお前はどうなんだ。ってところ

いつも読んでいただきありがとうございます。
しがない「あらもり」と申します。

ここまでいろいろ記事を出してきましたが、
「お前が画像生成AIとか言いながら一枚も画像出してないぞ」と…
そろそろ突っ込まれるかと思いましてw

自己紹介ついでに少し載せようかなと思いまして。




普段はこんな感じです。
もともとは新しいもの好きで「創作はしたいけど創作する技術がない」私が
自身のイメージを形にする手段として見つけたのが画像生成AIでしたね。

ひとまず、自己紹介


あらもり、こんなやつ

名前:あらもり(本名ではない
生年月日:19XX 8月某日
血液型:Aと全く言われないA型
性格(自称)超絶ハイパーアメイジングめんどくさがり
最終学歴:工学系専門卒
好きな食べ物:ハンバーグ的な
嫌いな食べ物:粘るもの(納豆、オクラ、山芋等
好きなマンガ:るろ剣は男のロマン
趣味:スノボ
座右の銘:「お前悔しがれるだけの技術をもって努力をしたの?」by当時の工場長
ブログとかnoteとかやってて思うこと:「優良コンテンツ」ってなに?
使っているAIツール:Seaart、perpiexity、ChatGPT、Pixai  ら辺がメイン

ひとまずこんな感じですかね。

noteを始めた理由→お金w ですが…

まぁ正直に言えばnoteはオンラインのコンテンツ販売とかで副業しようと思って始めました。
もちろんそのうち有料記事とかもかんがえてます。

が、

有料記事を出したり有料コンテンツを出すことと
私自身がコンテンツを楽しみながら運営していくこととはべつかな~と思いまして。
こうして書いているわけですね。

せっかくやってるんだから。
せっかくかかわってくれるんだから。
スキしてくれたりコメントしてくれる人がいるんだから。

そこにコミュニティを感じてもいいのかと思った所存です。
会社員が職場にお金を稼ぎに来ているけど、社員同士と仲がいいのとか
取引先と仲がいいとか
そんなのと同じと思ってます。

正直記事にはしていますが、文字どおり私の「ノート」となっていますがねw

今後として


・需要のあるものを提供していきたい。
・マネタイズしたい(今後やnote以外にも展開しつつ)
・画像もちょこちょこ載せていきたい
コミュニケーション能力は鍛えましたが、人付き合いは苦手なので
どこかに所属とかよりはひたすら質のいいコンテンツを作りたいなと。


最後に

いつもスキしていただいている方、フォローしていただいている方、
コメント頂いている方。
しょっちゅう画像使わせていただいている方。

私に目を向けてください、私の記事のために時間を割いてくださり
ありがとうございます。

副業という形場、本業の傍らとはなりますが
精進してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。



*本記事に掲載している画像はアイキャッチ画像を含めすべて私が作っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?