見出し画像

TRUE SKOOL GRAND CHAMPIONSHIPS特別賞♫

2023.12.10 TRUE SKOOL GRAND CHAMPIONSHIPS
特別賞でした〜

前日に音完成させてほぼぶっつけ本番、まぁとりあえずまずまずだったんじゃないでしょうか笑

出るにあたって二つ
①曲を自分で作っておどること、ボーカルをサンプリングして、ベースとドラムソロは自分でフィンガードラムで演奏して録音

②JAMのヒロさんがジャッジということなので、昔ヒロさんたちがステージでタバコ吸いながらMJのOFF THE WALLでショーをしていたのが渋すぎて、今のご時世でそんなことする人はいないかもなので、逆手にとってタバコ捨てアクションを

終わった後にあれ好きだったよと言ってもらえたことが純粋に嬉しかったですね。

今年は、コンテスト、バトル、出れば優勝、準優勝、特別賞といい調子。
12月まだいくつかライブにショーあるので今年終わるまで楽しみたいと思います♫

#trueskoolgrandchampionship #特別賞 #bebopdance
#here #alessiacara #sampling #fingerdrumming #maschineplus #rc505 #ビバップダンス #ストリートダンス


よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!