見出し画像

5.21 BLUE MOMENTありがとうございました♫

2023.5.21 BLUE MOMENT

おかげさまで素敵なイベントになりました♫

やり切って放心状態でこの2、3日何も考えれない状態でした笑

すごい熱気だったな、皆んな盛りがってた🔥

そんなJAZZ LIVE DANCE BATTLEは

優勝 UTENA🏆
準優勝 ゆーき🥈

素敵なダンスでした👏

JAZZバンドの皆さんの演奏が最高すぎましたね♫

ゲストショーケース、ショーケースの皆さん、DJさん達、Tin's Hall の皆さんほんとにありがとうございました🔥

BLUE MOMENT

これからもまたよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!