見出し画像

ガジェット増加

ついつい疎遠になっていて記事も更新せず

見る専になっていた私です。

さて、ガジェット好きなのですが新製品とかに拘り発売されたら

即買いなどはしませんが、apple製品とかは下取りや

オークションで売却せずに過去のものも全て持っているんですよね

ゴミと言われようが(笑)

だってapple製品って高価じゃないですか

2年ぐらいで早々売れませんよ!勿体ない。

こんな考え方は古いんですかね?

今も、ipad pro9.7を仕事上使用してますが電池の減りや

その他もろもろ考えますと買い替え時期かなと

またタブレットが増えそうです

あ、思い出した充電ケーブルがそれぞれ違うんで困るんですよね

昔のiPhone4S未だに家族が使ってますが

こんな古いものからiPhone11まであるし

現在のiPadはCケーブルだし

本当、規格を揃えてほしい今日この頃です。

本日の独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?