見出し画像

山梨県ライブ、ありがとうございました!

先週土曜日、
北杜市須玉町ふれあい館でのライブ
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!
最高の一日となりました。
そして猛暑の中手伝ってくださった家族、スタッフの方々本当にどうもありがとうございました🙏

たっちゃんママ、富岡くんママ、
受付どうもありがとうございました!
赤岡さんもどうもありがとうございました!
PA山本さんと。最高の環境で演奏することができました!
暑い中、朝から運営のお手伝いをしてくださった方々🙏
パパ本当にありがとうございました🙏🙏
影アナの三井さん🙏 そしてお友達の渡辺さん。
息子もリハーサルの時は一緒。
最後まで大人しくしてました。
お疲れ様!
お越しくださった皆様と、お花も沢山
ありがとうございました!

会場へ来て下さった方々と
来年もまたお会いできることを願って🙏✨
東京へ向かいます。
明後日は六本木アークヒルズカフェです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?