【第26号】天使にラブソングを2キャストが30年ぶりに集結!その4(2024/6/6)

天使にラブソングを2の高校生を演じたシンガーや役者たちも30年を経て集結していました!

ローリン・ヒルとHis Eye is on the SparrowをデュエットしていたTanya Trotter は、元々は台本にない役でしたが、オーディションで歌声を披露して、ウーピー・ゴールドバーグが「アナタの歌声を世界に聴かせるべき」と引き入れた役だったそうです。この作品をきっかけに歌手の道が開けた、まさにシンデレラガール!彼女の歌声は本当に美しいですよね!!!インタビュー時の人柄もすごく素敵な女性です🥹
しかも、、、今回のJOYFUL JOYFULの冒頭ソロは、、、素晴らしすぎましたね!!
You heard her voice! Yes!!!


当時、生徒役は本当の高校生だったそうです!
ぜひ、最後までご覧になってください。心がほんわかします。


ーーー
この記事を書いた人:小向もゆる
ジャズルスディレクター・講師、英語発音・歌唱トレーナー。元都内区立小学校ALT。
岩手県出身。小6・中1を米国カンザス州の現地小中学校で過ごす。
東京海洋大学卒業後、ボーカリストとして多くのステージ、テレビCMコーラス、英語ミュージカル歌唱指導等に携わる。
豪州発の英語プログラム「Sing to Read! Jazzlesジャズルス」に魅せられ早8年。Sing to Read!歌から派生する体系的な実践英語学習を多くの人に届けたく奮闘中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?