【第27号】天使にラブソングを2キャストが30年ぶりに集結!その5(2024/6/6)

JOYFUL JOYFUL後半の女声4声のフレーズを歌った4人はオーディションで同じ役を競っていたところで出会いました。
Come and join the chorus
The mighty, mighty chorus
Which the morning star began
The father of love is reigning over us

役は付かなかったけれど、4人はケミストリーも合っていて、すぐに仲良くなり、プロデューサーたちも「君たちには役は付かないけれど、4人で一緒にいるところがすごくいいね」とあのコーラス隊ができたのだそうです🥹





こちらのインタビューもぜひぜひぜひ最後までご覧ください〜
ウーピー・ゴールドバーグのお・ひ・と・が・ら😭こんな人になりたいです。

この作品に関わった人々はすごく優しくて温かい人たちだったことがわかりました😭😍😭





ーーー
この記事を書いた人:小向もゆる
ジャズルスディレクター・講師、英語発音・歌唱トレーナー。元都内区立小学校ALT。
岩手県出身。小6・中1を米国カンザス州の現地小中学校で過ごす。
東京海洋大学卒業後、ボーカリストとして多くのステージ、テレビCMコーラス、英語ミュージカル歌唱指導等に携わる。
豪州発の英語プログラム「Sing to Read! Jazzlesジャズルス」に魅せられ早8年。Sing to Read!歌から派生する体系的な実践英語学習を多くの人に届けたく奮闘中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?