見出し画像

45歳最後の日

今日で45歳が終わる。明日からは46歳。
思いっきり泣いて、悩んで、迷って、心がどうにかなりそうだった44歳。
後悔だけはしたくないと心配ごとを振り切り、好きなこと、やってみたかったこと、チャレンジして良かった、と心から笑えた45歳。
国際ロマンス詐欺に遭って、混乱もした45歳。(→ バカです・・)

でもトータルで振り返ると、良い年だったのではと思う。

ずっとやりたかった、Jazz Trioとの共演とリーダーライブ。
めちゃくちゃ楽しかった。終わった後の高揚感と言ったら言葉では言い表せない。

そして自分自身のことを会社のグローバルイベントで話す機会をもらい、ゲストの著名人の方が私の話を聞いて涙してくださったことを聞いて、大いに感動。終わった瞬間、やりきった!!のガッツポーズ。

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブで、まさかのステージ前のアリーナ前から10列目。桑田さんやメンバーの顔も良く見える。そしてまさかの放水!!!もう私にしてみたら聖水!
これまで何度もコンサートへ行っても水を浴びることなんてなかったのに、今回はずぶ濡れ寸前。これが気持ち良いのなんのって!

最高だ!もう。

そして変わらぬ恋愛体質。結婚していても子供がいても、キレイでいたいのだ。
推しにハグしてやった。少しだけどw

46歳はどんな年になる?キャリアはどうなる?健康は?家族は?と、考えることも多いが、後悔無し、迷っても自分軸で納得したことを突き通す強さを持ちたい。カッコよく生きたい。自分をアップデートしたい。

これを書きながら、実はちょっと風邪を引きそうな感じだ。明日は顔のリンパマッサージを予約しているのに・・・・!
頑張れ。私。
今日は早く寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?