見出し画像

箆葉姫女苑(ヘラバヒメジョオン)

こんばんは🌙.*·̩͙
朝から晴れているのにも関わらず、雲の流れが驚く程に早かったですね(◉︎ɷ◉︎ )💥
昼過ぎから、夕立ちが凄かったですね😭😭

さぁ🙏🏻
今日も花言葉行ってみよう(*ノдノ)
漢字読めた方います?
私…読めなかったです💦
ヘラバヒメジョオン…噛んじゃいそう🤭

箆葉姫女苑は、細く小さな茎を長く伸ばし白い花を枝いっぱいに咲かします( *´艸`)✨

花言葉も見ていこう❗
◕忠節な愛
◕優しさ
◕純真

花言葉が、美しい( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💕
久々のストレートに素敵な花言葉♡

最近暑かったり、寒くなったり、いきなり雨が降り出したりと忙しい気温とお天気ですが、どうか風邪など引かないでくださいね😭

それでは、また会おうね(* ᐕ)
おやすみなさい(。•́ωก̀。)💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?