見出し画像

夜中にふと。

またまた久々になってしまいました(半年ぶり)。
ちょこっとずつまた更新していこうと思います。

ここ最近なんだか気持ちがザワザワしていて、少しだけ穏やかではない感じです。

これって何か良い事の前触れ?的な感じで楽観的に考えてますが笑

今月、年齢的にも新たな局面に入るので心と身体も変化しているんでしょう。

ココロとカラダ。

これってなかなか同期しない。
生まれてこの方。

実はクヨクヨする性格なので、これはしかたないんだろうなぁ、とも思ってます。

なんの理由もなく鬱になる時がある。
みなさんはどうですか?

仕事もプライベートも楽しいし、周りの皆様には感謝しかありません。

そんなウダウダしている自分。

今朝は全く寝られず、地上波やらWOWOWやらザッピングしてたら、BSにてエンゼルスの大谷さんの試合(LIVE)がやってた。

これがまた、めちゃくちゃ素晴らしくて涙出た。

単身渡米してあの環境でやってるメジャーリーガー観てたら、元気出た。まだまだ頑張れる。

そういえば、かなり前に落ち込んでる時に松井秀喜さんのホームランで泣いたの思い出した。あれは感動したなぁ。

さて、今日も日常に感謝して笑顔で過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?