見出し画像

転換期。

今日はとてもとても詰まった1日でした。

頭の回転、フルでしたがまだまだ終わらない。
力量不足か。泣

この仕事に携わるようになって、今まで関わってこなかった分野と毎日格闘してます。

なによりこれが根幹なので間違いは許されないし、先延ばしもダメ。少しだけプレッシャー。

それも楽しんでます。

あぁ、こうなってたんだ!!ということも多くて、めちゃくちゃ楽しいです。

また新たな目標もできて、仲間も増えて最高な日々です。

こんな感じで快晴です。
あっ、雲あるね。

毎日楽しくやってるとたくさん壁にぶつかります。
それもどうやって越えよう、って楽しくなります。

敢えて厳しい状況に置いてる感じですかね。

一つ終わったら一つまた、という感じですが、老けないし笑、毎日充実してる。

今日は頭空っぽにして休みます。

会社でやってるアイドルグループ、"ぼくはまだしなない"。これからいろいろ、と。

明日も良い日になる。

皆様もゆっくりおやすみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?