見出し画像

10月に入りました。

あっという間の9月からの10月に入ってもう10日。

とてもとても充実した日々を送っております。
ありがとうございます。

入院からいろいろ物の見方が変わり、生き方が変わりました。たくさん迷惑かけたけど、ある意味良かったんだと思ってます。

ここ最近のコロナワクチン接種、かなり身体にはダメージで、体調崩した時を思い出します。笑

気持ちの変動も激しく、ちょっとだけ鬱な感じも出てきていて、ちょっと面倒だなぁ、と感じてます。

気の持ちようとかって言うけど、なかなかそれって難しいですよね。ちなみに自分心療内科に通ってたことあります。

その時は騙されて、というかお人好しなので、困った方々に金を出したら一切帰ってこなかった。4桁。笑

それも後々キレられる始末。
その人たちはどうしてるんだろうなあ。

オレはめちゃくちゃ幸せに暮らせてます。笑

いろいろ振り返ってみると付き合う人って大切で、ある意味見切りをつけるって大切。

結構その部分には気を使ってます。
何より楽しいのが一番ですよね。

結果が一向に出ないものも切らなくちゃならないし、情だけでは生きていけない。

かなりその辺りが変わったと思う。

なんの話をしてるかわからなくなってきましたが、とにかく今年ももうすぐ終盤。

気持ちの変動とうまく付き合いながら、楽しく生きていければって思ってます。

毎日楽しいし、ふと立ち止まったらみんな自分のこと気にしてくれてるなぁ、って。

ムカつくことも多々あるけど、そこはいったん俯瞰して見るようにしたら、まあまあうまく行く。

それって誰得??って。
プライドって一番いらないものですからね。

ストレス溜まってるのかなぁ。
わからないや。

いまは奥さんがおうちにいてくれるから心は穏やかです。ずっと1人だったから。メロはいつもそばにいてくれるけどね。

もはや月一になったこの日記。
前のを見返すと、また初心に帰れ(返れ)ます。

仲間や先輩、家族に感謝。

今月も楽しくいくぞ。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?