見出し画像

自己紹介なるもの

はじめまして。
「これはいいサービス!」と感じて反射的にnoteに登録してから4年も経っていたことにビビり、なにも書かないどころか大して閲覧さえしていなかったことにさらにビビり(ごめんなさい)、自分がいつのまにか40代後半にさしかかろうとしていることにビビり散らかした2022年のお正月。

何かを初めてみようと思いnoteを書くことにしました。

会社属しつつ、コピーライター/編集者/コンサルタントとして個人で活動しています。これまで色々とイカす肩書を考えていたものの、特に何も答えが出ず、「一番潰しが効くから」という理由でコレを肩書にしています。言い換えると『何でも屋』です。
あとたまにセミプロダンサーとして踊っています。

上っ面の付き合いをしている会社関係の人にバレるとやばめなことを書いてしまいそうな気がするので、なんとなく匿名にしてみました。

まとまりのないアウトプットを吐き出していく予定です。
よろしくおねがいします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?