見出し画像

JAWS DAYS 2022プレイベントを実施しました!

こんにちは、JAWS DAYS 2022広報チームです。
先日(9/25)JAWS DAYS 2022プレイベントを実施しましたのでそのお知らせになります。

JAWS DAYS 2022プレイベントとは

惜しくも本編への採択に至らなかったCfPの中から選ばれた7名の方にご登壇いただきました。(すでに公開されている登壇資料はリンクにしています)

また、配信については本番で用いる配信システムを利用し、oViceによるバーチャルサテライト会場も開放しました。
バーチャルサテライト会場についてはこちら!

当日の様子

実況ツイートをtogetterにまとめました。

バーチャルサテライト会場はこんな感じで、参加された方には本番当日の雰囲気を味わっていただけたかなと思います。(こんな感じでoVice上でセッションを見ることができます。)

やってみて

上記のように、本番さながらということもあってリハーサルの意味合いも兼ねているプレイベント。本番へ向けていくつか課題も見つかりましたので、参加者の方によりよい体験をしていただくべく改善していきます。(アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました。)
アンケート、といえば今回のセッションがどれも内容が濃い!というご意見をいただいています。実際見ていても、どのセッションも見応えがあって素晴らしいセッションばかりでした。これがさらに本番でもっと大規模になると思うとワクワクしています。(配信班はドキドキ?)

発表資料について

ということでとても好評だった各セッションの資料ですが、すでに登壇者の方が個別であげていただいているものもあります。JAWS DAYS 2022公式Webサイトのほうでも後々掲載する予定ですので、また方針が固まり次第告知させていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?