見出し画像

【サイバーセキュリティクラウド編】企業アンバサダー企画

こんにちは。JAWS DAYS 2022 広報チームです。
JAWS DAYSは運営のボランティアメンバーの尽力、登壇者のパワー、AWSの後援だけでなく、ご応募くださったサポーター企業さまからも支援をいただいています。

そしてJAWS DAYS 2022のサポーターシップは、ただお金を出すのみの形ではなく、サポーター企業自身がイベントへの参加を通じて参加者とのより良い接点を増やし、コミュニティへの貢献を通じたファンの獲得など、エンゲージメントの向上を目的としています。

ということで、「企業アンバサダー企画」と題して各サポーター企業にJAWS DAYS 2022アンバサダーとして社内外への働きかけの実施とその内容の共有をお願いしました。それを皆様にもご紹介いたします。

第11弾は、ロゴサポーターのサイバーセキュリティクラウドさまです。


▼サイバーセキュリティクラウドさまJAWS DAYS 2022でのサポーター紹介ページ

サイバーセキュリティクラウドさま社内での活動内容

  • 社内のchatで全社員向けに案内しましたー!

上記のように、投稿した内容とともにご報告いただきました!
chatのコメントの通り、2022ではセッションタイトルに「セキュリティ」が含まれているものが複数あります。
ぜひ、今回セッションで学んだり楽しんだりしていただき、将来はセッションをする側としても期待したいですね。
一緒に盛り上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?