見出し画像

いよいよ明日!JAWS DAYS 2024@池袋サンシャインシティでお会いしましょう!!

こんにちは!実行委員長の早川です。

今日、実行委員メンバーで池袋サンシャインに集まり、最後の仕上げにかかっています!

明日は入口にこちらの看板が置かれます!

テーマである「LEAP BEYOND」に相応しいイベントとなるよう、できる限り工夫してきました。
実行委員メンバーも、JAWS DAYS に今年初めて参加する若手メンバーや、学生メンバー、地方在住のメンバーを含む、LEAP BEYOND のテーマを体現したようなチームです。
そんなチームのメンバーからは、実行委員長である私では思いつけなかったような、参加者に喜んでもらうための工夫、イベントを盛り上げるための企画、当日の運営をスムーズにしていくための準備等、いろんなアイディアをもらいました。そして、今日まで一緒に実現に向けて走ってきました。

受付でお配りするノベルティ類を準備中!

また、このイベントは実行委員メンバーだけでなく、コミュニティを支援してくださる皆さんによって作り上げられているものでもあります。
企業サポーター様、登壇者様、個人サポーター様、ボランティアスタッフ様、直前までいろいろと調整にご協力くださり、ありがとうございます。パネルディスカッションやワークショップ、展示ブースなど、皆さまのアイディアの詰まったコンテンツがたくさんあり、私もワクワクしています!明日は一緒にイベントを盛り上げて行きましょう!!

最後に、参加者の皆さま!明日は思い切り楽しんでください!
そして、JAWS-UGというコミュニティから得られたものを、ぜひ皆さまの周囲の人にもシェアしてあげてください。

JAWS-UG には、エンジニアだけでなく 、経営者・人事・マーケティングといった職種や、スタートアップ・中小企業などの会社の規模を問わず、多様な AWS に関わるメンバーが参加しています。ぜひ、会社の枠を越えた人間関係を構築してください(社外へLEAP BEYOND)。そこから生まれた繋がりやチャレンジを通じて、イノベーションが生まれてくることを期待しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?