見出し画像

学生の向け「JAWS DAYS 2024 Scholarship(奨学金制度)」のご紹介

こんばんは。JAWS DAYS 2024実行委員の小寺です。今日は「JAWS DAYS 2024 Scholarship(奨学金制度)」についてご紹介させていただきます。


募集の背景

5年ぶりに東京にて対面イベントとして開催します。対面イベントのメリットがある一方で、昨年までのオンライン開催のように、地方在住の学生の方も気軽に参加することが難しくなってしまいました。そこで、JAWS DAYS 2024 では、スカラーシップ制度として【関東以外に在住の学生の方】を対象に、交通費と宿泊費をJAWS DAYSより補助します!

こんな方が対象

改めて該当される方を紹介します。

  1. JAWS DAYS 2024 本編へ参加登録されていること

  2. 学生であること

  3. 「北海道」「東北」「中部」「近畿」「中国四国」「九州沖縄」地方在住であること

  4. 30歳未満であること(社会人で大学院に通われている方もいらっしゃるかもしれませんが、年齢制限を設けております)

Scholarship(奨学金制度)内容

交通費と宿泊費を負担させていただきます。宿泊については、実家や親戚、知人宅に泊まられる方は対象外です。
事前に金額を申告いただき、後払いとなります。イベント当日のお支払いではないです!

お申込み方法

お申込みは以下からお願いします!

JAWS DAYS 2024 Scholarship(奨学金制度)

JAWS DAYS 2024のテーマは「"Leap Beyond"」です。リアルなイベントでは「ビジネスとテクノロジー」「地方と都市」「学生と社会人」など、さまざまなバックグラウンドを持つ人が同じ空間を共有します。

学生の方には、さまざまな人たちが集まって、リアルの場だからこそ肌で感じられる、楽しさ・盛り上がりを感じ、 JAWS DAYS 2024 で生まれた繋がりやチャレンジを通して、日本でイノベーションを起こしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ該当の方はJAWS DAYS 2024 Scholarship(奨学金制度)にお申込みをお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?