見出し画像

神様からの暗示

帰国に向けて預け入れ手荷物が2個まで無料なので、持ってきてたスーツケースとは別にもう1つバッグを買おうと色々探してたんです。

そんな中The North Faceのダッフルバッグに出会い、サイズもいい感じでデザインも好みだったので、ずっと狙ってたんです。

実際に店舗へ足を運んでディスプレイされているのを背負ってみてもフィットしましたし、他のと比べてもやっぱり私が目を付けてたのがしっくりくると、下調べもバッチリだったんです。

そもそも下調べした日に買うつもりはなかったので、在庫の有無まで店員さんには確認しなかったんですが、帰宅してネットで店舗の在庫を確認すると、メルボルン付近のどの店舗もSold Outでした。。

最悪オンラインで購入すればいいやと思い、帰国日の何日か前に注文しようと思っていたら矢先。

一昨日、なんとなく配送業者やオンラインの初回限定の割引などが気になり、The North Faceのオンラインショップのページを検索したら、なんと。。

その商品が綺麗さっぱり無くなっていました😂😂😂

これはもう「買わない方がいいよ」と神様からの暗示なのでしょうか。(笑)

実はというと運命的な出会いだなと見つけたときはそう思ったんですが、お土産をたくさん買いたいがためだけに買うとしたら、少しお値段張ることが気がかりで。

それに帰国したらこのダッフルバッグの使い道はあるんだろうかとか、使い捨てにも出来そうな安いバッグの方が良いんじゃないかとか。(笑)

いやいやいや、どうせ買うならちゃんとした物を買って、帰国した後どう使うかはその時になって考えたら良いんじゃないかとか。。(笑)

もう色んな考えが巡りに巡ったんですが、やっぱりこのダッフルバッグが良い!と決心した矢先の出来事でした。。

まあそもそもどれだけの荷物の量になるかは分からないですし、持ってきたスーツケースに余裕で入るかもしれませんしね!

でもせっかくだったらオーストラリアの美味しいものたくさん買って帰りたいしなあああああ。。

帰国まで後44日。決断を下すまでそんなに猶予はないですが、もう少し考えてみたいと思います。(笑)

今日の写真📸

帰国までには絶対食べたかったオージービーフ、やっと昨日購入いたしました👏👏👏

いやー。ここまでの道のりは長かった。。

連勤明けのご褒美としていただきたいと思います🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?