見出し画像

習慣化できない男は週一noteを1年間続けられるのだろうか part2



はじめに

完全に習慣化できなかった敗北宣言を最初にしていきたいと思います。
完全に書くの忘れたのはすでに木曜日だったんです。
まぁ今週から毎週頑張っていきたいと思います。

ちゃんとした自己紹介

N高生のnoteにしようと思ったので、N高用のプロフィールでも載せておきます。

  • 名前:ざわぽん

  • コース:通学

  • 学年:N7

  • times:times_ざわぽん

周りについて

僕にはたくさんの個性豊かな友人がいます。
毎週一人ずつ紹介していきたいと思います。
コーナー化です。

今週のまいふれんど

今週は全てを知っている黒幕な友達を紹介していきたいと思います
彼は絵を描くのが好きです。緑髪がTwitterでのトレードマークの彼を
5:7:5で表すと
キャンパスの ファンタジスタで 次期エース
次回は、写真が大好きなあの子を紹介します。

今週思ったこと(二週間)

今週思ったこととしては日向坂のフォーメーション発表について語っていきたいと思います。個人的には選抜制になると高を括ってたのに18人(丹生ちゃんのぞいて)のほぼ前回と同じフォーメーションシステムなのが本当に好きです運営様。一生一緒についていくしエンゲージリングも買います
こう言うこと言うと炎上しそうですね、よくないですね
まぁとにかく11月発売なので櫻坂の勢いに負けずに、しっかりと売り上げ出して紅白滑り込みしていただきたいところです。
紅白でなきゃゴミだのオワコンだの言われるのは見たくありませんのでね
とりあえずくみてんがんば!!


2ndアルバムフォーメーション

さいごに、

ってことで最後まで見ていただいてありがとうございました。
今回こそしっかり習慣化を目指すべくしっかり頑張っていきたいと思います。とりあえずコーナー化もできたのでしっかり継続していきたいと思います。

あとがき

いやぁ普通に忘れてましたすみません。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?