ろくがつ

旦那と犬とLAに住んでいます。 忙しく過ごしている間に人生のトンネルの反対側に来てしま…

ろくがつ

旦那と犬とLAに住んでいます。 忙しく過ごしている間に人生のトンネルの反対側に来てしまったことに突然気づき、 ここ数年ちょっとオロオロしています。 犬のこととか日々の生活とかを書いていこうと思っています。

最近の記事

プレッツェルが来た話

プレッツェルは2ヶ月前にうちにきました。 3ヶ月ぐらいのハスキーミックスで、オンラインで里親募集の広告が出ていたのを見つけて、旦那が見に行きたいと言ったのでした。 私たちは15年前に2匹の犬(トイチとチェリー)の里親になったのですが、トイチは5年前、チェリーがこの7月に亡くなってしまいました。最後の1年ぐらいはチェリーのお世話がとても大変だったので、しばらくは犬のいない気楽な生活を楽しもうねと話していたのですが、チェリーがいなくなってあまりに家がしんとしてしまい、あとはコ

    • はじめまして

      こんにちは。 旦那と犬とLAに住んでいます。 旦那も私も犬が好きで、今の犬は3匹目です。 心に溜まっている犬の話を主にしていけたらと思っていますが、日々の生活の話も時折はしていきたいと思っています。 (私の)犬歴: クッキー: 1984-2001 1984生まれ    トイチ: 2007-2015 2005生まれ(推定)    チェリー: 2007-2021 2006生まれ(推定) プレッツェル: 2

    プレッツェルが来た話