見出し画像

5/27 病名デブまっしぐら

はーーー台湾まぜそば2人前食べてしまった。自害。今日スーパーで買った茹でるだけの台湾まぜそば食べて、明後日に汁なし坦々麺食べようと思ってたんだよ。まさかのひと袋2人前ってね。ちゃんと読んでから買おうね。一回食べたら満足してしまうから、1人前食べてまた後日にもう一回食べるのも気分じゃないしな〜って思って、調子乗って2人前食べてしまいました。
食べてしまえた自分にビックリです。もう本当に何してるのか分からない。メロンパン1個の350kcalが高いなって思うのに、まぜそば2人前食べて1100kcalだよ。どうするんだよ。今から筋トレします。

具を乗せないタイプの人間


今日はすげェ雨だったから帰りタクシー使ったんだけど、雨も昼間よりはマシになってたから歩けばよかったのに、いちいちタクシー使って2000円払ったの若干後悔してる。
生きるのが下手とよく言われませんか?今月の出費は6万くらいかな〜と思ってたら、ちゃんと10万超えてた。どうしてですか?もう本当に人生めちゃくちゃ。あたしが過食嘔吐じゃなくてただの過食でよかったな。アーメン。