見出し画像

5/17 セフレかよ

叔父の家には「す」と「しょうゆ」って名前の猫が2匹いるんだけど、ケツ(しっぽの付け根)を叩かれることに取り憑かれてる。職場から帰ってきたらまずケツを見せてくる。しかもなんでかケツの穴が丸出しだからケツの穴を見せつけられてると言っても過言じゃない。

鳴いて寄ってきたかと思えばまたケツだよ。ケツを叩いてほしいがためだけに鳴いてる。ヤりたいときだけ連絡してくるセフレじゃないんだからさ。

猫のメスってみんなこんなんなのかな。うちの家のはオスだから分かんねェわ。

ケツを叩いて欲しくて頭突きをしてくる酢
ケツ叩かれるのが気持ち良すぎてうねりまくる醤油


これはうちの家の猫

ソファの隙間に挟まって真っ直ぐ寝てるブリ