見出し画像

6/4 絶対に殺すマン

誰が6年半付き合ってて彼氏が留年確定したうえに借金してると思うねん。笑わせんなよ。
前から世間知らずの坊ちゃんだとは思ってたけど、ここまでとは思わなかった。いやなんとなく想像はできたけど、留年するとは思わなんだ。なんなら借金の方がまだしそうな感じはあった。

留年にかかる学費も借金もひとまず解決策は見つかったにしても、あの男をそのままにするつもりはない。見限り案件だけど、あの男に足りていないのは叱ったり教えてあげたりしてあげる人間だと思う。20歳も超えてそんなことをあたしがしなければいけない意味が分からないけど。こんなん親の仕事やろ。何しててん。半分は親の責任やろ。
笑えてくる。本当に世の中のことなんも知らねェんだ。お前が頭捻って考え出したものなんてとっくに世に出てるってンだよ。自分ならできるとか思ってんなよ。

いいですか若者。テレビを見なさい。ニュースを見なさい。この世のことを知りなさい。危機回避能力や共感力を上げなさい。あと隠し事はさっさと吐きなさい。消費者金融に金を借りるのはやめなさい。ほんまに余計なことすんなよ。

2024.6.4