見出し画像

6/1 えーーい

ツレが泊まりに来た。韓国のり買っといてって言ったのに「買ってたらバス間に合わない💦」って結局買ってきてくれてない。日曜日にお願いしたんですけど。そういうところですよ。

soratoko

今日のランチはコレです。非常に美味。少量のおばんざいとメインがある料理ってすごく好きだ。こういう飲食店のサラダのドレッシングって高確率で美味しいから嬉しい。
クリームスープみたいのはなんだったんだろ。クラムチャウダーでも白味噌でもない不思議な味だったな。


とある女性YouTuberをよく友達から「可愛いから見て!」「高校のときの写真みて!」ってススメられるんだけど、いまいち分からない。かわいいんだろうなって思う。単純にあたしがかわいいと思う顔の基準と違ったからそう思っただけなんだけど、こういうことを言うとボロクソに言われるんだよな。
だって人間の顔なんかみんな一緒じゃん。どうせ全員老いるんだろ?今だけでしょ。全然興味無い。かわいくてもかわいくなくてもどっちでもいいよ。どうせ骨になるんだよ。


2024.6.1