見出し画像

5/31 送還

給料日です。え〜い👊

はい、叔父の家から実家に帰ってきました。今日からまたこちらに寄生させていただきます。人の家に世話になっておきながらアレですが、清潔感はやはり大事だと思います。
炊飯器を開けたら猫の毛、顔を拭いたら猫の毛、歯磨きをしたら猫の毛、洗濯をしたら猫の毛。もう途中から笑えてきたね。3日に1回は掃除機を掛けてください。床に落ちた猫のうんこを夜まで放置しないでください。

約3週間くらい叔父の家にいたから、その間に叔父の家の猫の匂いが染み付いたみたいで、実家に帰ったらこの顔された。

ブリ

ビビりすぎやろ。ずんぐりむっくりな体型が特徴的やのにほっそいほっそい。ずっと不信そうな顔してる。もうガチガチやん。おもろ。

2024.5.31