見出し画像

JASSBA 保育園プログラム12月の振り返り

こんにちは
JASSBAの竹内です

本日はJASSBAでの活動として行なっている、
保育園運動プログラムについての12月の振り返り記事となります。

寒い日が続いていますが
子供たちは元気に体操を楽しんでくれていました!

この時期になってくると、4月当初の子供たちの様子を振り返ってみたりして、
背丈だけでなく、運動が上手になったことや、子供たちの生活面の様子ですごく成長したなと実感し、感慨深くなっています。

各園によって異なりますが、
5歳児は小学生に向けて縄跳びや鉄棒といった体育の要素にもチャレンジしています!
来年はどんな楽しい体操になるかな?
コーチたちも今から楽しみです!
また来年もどうぞよろしくお願い致します!

JASSBA 竹内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?