見出し画像

スターゲートが開く秋分の日。

こんにちは。青碧(あおみどり)です。
スペシャル開運日の3日間をいかがお過ごしでしたか?そうなんです。
20(日)寅の日・大安 21(月)一粒万倍日 22(火)秋分の日
ちまたでは(もっぱらYouTubeですが)この話題で持ちきりでした!

情報は目にも耳にもしていたのだけれどあまりうまく流れに乗れなかったわたし。やってみたけどスムーズに事が進まなかったりもして、延期にしてしまったものもあります。ただ、昨日22日だけはそれまでの流れをリセットしてやりたい事、やるべきことに取り組めました。それは

感謝をすること
今ある自分の過去に感謝をして、思いつくままに感謝の数々を紙にリストアップして書き味わいました。感謝の瞑想をしました。

良いエネルギーを循環させること
動物を救う3つのプロジェクトに寄付(ドネーション)をしました。
何かとお世話になっているWikipediaを作っている非営利団体に寄付しました。

スマホを持たない実家の母に猫ズの写真を送ろうと思い写真プリントを発注。カードも書いて写真を同封して送る準備をしました。


22日はスターゲートが開く秋分の日と言われています。天界、霊界の扉が開くパワフルな日です。この3日間にできなかったとしても、良いエネルギーはまだ続いているのでやらないよりはやったほうがいいらしいので気になるかたはアクションしましょう〜。これからやってくる風の時代を軽やかに楽しく過ごしていくためにもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?