見出し画像

超万能な、おとうさんスイッチを作ろう!(教育)


こんにちは!
閲覧ありがとうございます。


今日から6週目に入りました。
出血は無し、息子の時は食べ悪阻でしたが、今回はあまり食べられません。 
唯一沢山食べられるのはトマト。
トマトは抗酸化作用がとても強いので、腫瘍持ちの私には最適。

体って本当に不思議ですね。
人類の進化について学びたくなりました。




さて。

連休中に息子と「おとうさんスイッチ」を作りました。

🥷:スイッチの文字はあいうえお?かきくけこ?それt
👦🏻:あいうえおかきくけこさしすせそたちt
🥷:分かった、全部ね


空き箱にストロー立ててアンテナに見立てて

文字はタックシールに文字を書いて貼りました。

夫よ、覚悟せい
押しがいがありますねぇ


帰宅した夫、見て苦笑い。


これなら妊婦生活中にも使えそうね…😏✨

というのも我が夫、良くも悪くも自分のペースを絶対に乱さないお方。


先日、夜中に胃痛と吐き気でのたうち回る私を横目にスマホゲームしておりました。
第一子の出産間近にも、連絡が取れないことが多々あり、
「もうすぐ予定日なんだから、とりわけ連絡には気を配って」
と話したら
「は?バカにしてます?」 
との返し。


はい、もうペース乱すとか乱さないとかの話ではないですね。




今回は息子もいるので、他人事には出来ない我が夫のためにも、このスイッチは活用致しましょう🙋✨



後半は愚痴になってしまいました、すみません。
それでは、また🙋🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?