見出し画像

オンライン交換日記P14

ゆうこさん、こんばんは。

きょうはピカピカに晴れたので、
お家の小さなベランダで、
ピクニックをしました、🌞

きもち〜
太陽さえあればすぐハッピー
シティで、自然の音は
あまり聞こえないため、
BGMで小鳥のさえずりを流しました
本を読んだり、日記をかいたりしました。
この時間がずっとつづけばいいのになって
おもうぐらいヘブンでした。
わたしはきっとひとり遊びの天才です。

といってもいつも基本的に寝ているので、
さいきんは時間が足りずに、
iPadでYouTubeのゲーム実況ライブ配信みながら、
iPhoneで、ブログかいたり、Netflixで
アニメみたりしています。
ヨガしながらゲームをするということも
やってみています、笑

廃人と言われそうですが、、
気分はさいこうです。

きょうのカビゴンがかわいすぎました、、

わたしの憧れは、
カビゴンのぬいぐるみだと気づきました。
この存在にジェラがとまりません。

あと、きのういろいろ機材を買いました、
やるかわからないけど、
ゲーム実況やろうとおもいます。

ゲーム欲をずっとセーブしてきたことに
気づきました。
なので実況というよりは、
ひとりでゲームするんじゃなくて、
ただだれかとゲームやりたいです🎮
なんかおもしろそうです。
はあああ、どうぶつの森したい。。
4月末にまた抽選で販売されるとかいってるけど、、
情報難民すぎて、きっと買えない、、
Amazonは6万近くなっている。笑
修理する動画とか見始めている。。え
プレステーション5が秋ぐらいに販売される?
それも買ってやってみたいです。
ゆうこさんとゲームしたすぎます🎮

わぁ、その明太子オムライス、
きっと必ずいつかゆうこさんと
たべにいきたいです。

曜日わかります、、
もう月末という事に驚きが隠せません。

いまはほんとにわたし働いていた?
っておもいはじめています。

まったく不思議です。

お気に入りの匂いをかいだら
リラックスできました、

おわり anna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?