見出し画像

オンライン交換日記P8

ゆうこさん、こんにちは。
きのう↓
きょうは朝起きて頭いたくて2度寝をしてたら、
郵便屋さんがきて起きたら、
手がよだれまみれになっててびっくりした。
まだ頭はいたかったので、
だいすきな熱さまシートを貼りました。
ピヤピヤしてきもちいい〜
それから30%でヨガをして
ファジーネーブルをたべたのですが、
剥き方がわからなすぎてまるかじりしました。

ビタミンを欲していたとばかりに体に
ファジーネーブルがしみわたりました。
2個たべました。しあわせだ〜。
2個目はおいしくたべたいから
食べ方をググってみた、正解これでした。

Amazonプライムで魔界大冒険あってるんですね!
一人暮らしでドラえもんみるのはもっとこわいです。
ゆうこさんとならみれる気がします。
わたしはさいきん、Netflixで
鋼の錬金術師をみています。
いまおもうと、鋼の錬金術師の後に
NARUTO?とかみてた気がして、
何気なくみてたけど黄金時代だったなっておもいました。
でも気になってアニメの年表みたいなサイトを見たら
ずっといまもアニメ界は黄金時代だったです。すご
https://www.b-ch.com/contents/feat_ar30/index.html
ジブリが日本とアメリカ以外に
Netflixで放送しているらしいのですが、
日本はけっこういちばんみたかった。

きょう↓
スケジュールの質問答えてくださって
ありがとうございます。
書き出すことをやってみようとおもいます。

🟡元気な日
・シャワーを浴びて体を温める
・瞑想、ヨガをする
・掃除をする
・お茶タイム
・ブログを書く、仕事する
・お昼ごはん
・お昼寝
・お洗濯
・買い物、散歩
・お茶タイム
・夜ごはん
・Netflix、YouTubeタイム
・ねむる

🟡元気じゃない日
・瞑想、ヨガする
・ねむる・お茶タイム
・お昼ごはん
・ねむる
・かたずけ
・ブログ、仕事(できたら)
・ねむる・netflix、youtubeタイム
・ねむる

きょうはきもちよく起きる事ができた
きもちよく起きれた日はかならず昼寝がしたくなる。
朝ヨガをした、今日はやってるところを
動画で撮ってみました。
ちゃんと太っていていました、笑
そのあとに、お茶タイムで
チャイルイボスをのみました。
yogeteaのきょうのことば。

そして、🧘‍♂️のブログをついにやっとはじめました。
ゆうこさんにいつかこっそり
見つけて読んで欲しいです^^

ゆうこさんクエスチョンの、
わたしのいまいちばんたべたいごはんは、🍚
お寿司🍣です。
新鮮なお魚をたくさんたべたいです!

ゆうこさんが書いていた、
本を色々買っていて届くのたのしみ
めっちゃわかります。
サプライズでプレゼントを
もらっている感覚に近いです。
Amazonで頼むのですが、
うちの玄関見たことあるとおもうのですが
近隣が激ちかなため、毎回違う配達員の方が、
名前を大声で確認するのですが、
かなり個人情報なのでやめていただきたく、
プラカードを作りました。

しかし、見せる気まずさがすごくて
なにも悪くないはずなのにむずかしいです
いまは届くのが苦痛で仕方ありません。
はやく引っ越ししたいです、笑
おわり anna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?