見出し画像

オンライン交換日記P12

ゆうこさん、こんばんは。
わぁ〜海鮮丼、いいですね、
海鮮お味噌汁もさいこうだあ、
はやくあのコース巡りたいですね〜!
海でもはやく泳ぎたい所存です。
いっしょに蚤の市いったときに買った
イルカの彫刻も夕陽に照らされ
そう言っているようでした。

(ステイホーム)(ステイホーム)
ってどこまでがステイホームなのかこれは、
防げているのか?シティの公園はすでに、
おおにぎわいになっていて
逆効果ではあるまいか、と思う所存。
いちいち干渉し合うのもうるせえですし、
人はどこまでも同じ思考でいるのか、
同じことを考えさせられているのか、
これを機に、みんなそれぞれが第七感を
研ぎ澄ませわたしたちが閉じ込められている、
自由のまた先の自由をみてみたい。
はたまた、そんなものも誰かの自由の中なのか。

きょうはそうゆう気分です。
これもすべてあしたの新月のせいにしていいよ。
と月に言わせたい。

変わっていないようで、
変わっている、生活。
季節も変わっているんだから、
変わってないわけがない
繊細な変化にも目をむける。
私たちは新たな生活として
それはまた私たちの日常を
つくっていくのではないか。

ゆうこさんにおいしいミルクティーを
つくりたいきもちになりました。🍵
ゆうこさん家の縁側でのみたいものです、

Kemioくんのオンライン飲み会
みてました、めちゃ良いです、、🍶
あの課金制のオンライン彼氏、、さいこうです
Kemioくんきょうはビーチで
海満喫してました、、らぶ、、

ほんとはきょうアマゾン届くはずだったのに
間違えて実家に送ってしまいました。
アマゾンほんとに。!
確認を怠ったわたしも悪いけど、
勝手に送り先変えてくるのやめてほしいです。

ぬいぐるみはずるいです。
抱きしめたら無敵エネルギーが溢れてきます。
存在がセラピーって、、
憧れるぜ。

きょうはいまから夜ごはんで
オムライスをつくります。わーい
ほんとさいきんよくたべていて、
筋肉の上にぷくぷくついている感じが
じぶんでもわかるので、きもちくてかわいいです、

断食したい。。

おわり anna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?