見出し画像

彼女みたいな友達

タイトルだけ読んだらちょっと語弊があるような感じがするけど、ほんとただただ気の合う親友の話。

この間その親友の誕生日だった。
当日は会えなかったから後日お祝いした。
私の好きなブランド、ジュエッテのピアスをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれた!嬉しい!

その子とは価値観とか考えてることが同じで、
発言が被ったりすることもあるし、お互い言ったことに対して今言おうと思ってた!ってことが日常茶飯事。
だから気を使わないというか、今自分こう思ってるんだけど言っても大丈夫かな…ってことがない!どうせ考えてること同じなんだからと思って全部言っちゃう!

もうかれこれ10年以上の付き合いだなー。
これからも変わらずあほなことして笑っていたいな。


#親友 #誕生日 #プレゼント