見出し画像

ツインレイと出会う前に起きたこと



ツインレイの彼と出会う前に起きたことについて書いていこうと思います。

1.体調不良期間が続く


出会う数年前にうつになり、1年ほどほぼ寝たきりでした。
今から思えば、アセンション症状の魂の闇夜の第一弾だったのではないかと思います。

さらに1年程うつは持続しましたが、よくなってきてバイトを始めましたが全然向いていない...

そんな時に、偽ツインレイと出会いました。

2.偽ツインレイと出会う


最初は何もかも理想の人だと思っていました。
出会ってすぐお付き合いしたものの、1ヶ月程で偽ツインレイ彼が豹変し、全く愛を感じられなくなりました。
2ヶ月後に別れてからというもの、一度も会っていません。

全てのエネルギーを持っていかれる程、自分本位で疲れる人でした。
出会って2ヶ月のわずかな間で髪はパサパサになり肌もどんよりしてしまいました。

今思えば、ツインレイ彼と出会う前のカルマの清算か、闇を深めるために必要だったのだと思います。
ツインレイと出会う時、お互い最も闇が深まっている状態で出会うと聞いたことがあるので、それかもしれません。

偽ツインレイ彼と別れた2ヶ月後、ツインレイ彼と出会うことになりました。

3.転職する


そんなこんながありながら、全然向いていなかったバイトを辞め、体調が回復したこともあり正社員の仕事を見つけて就職しました。

当時はいい会社だと思っていましたが、給料も安く社員の扱いが酷かったです。ツインレイと出会った後にパワハラに合い辞めることになります。

ツインレイと出会い、私の波動が上がったためその会社とは合わなくなり、半ば強制的に卒業となったのだと思います。

現在は私の才能を生かせる仕事を見つけ、とても楽しく楽に働けています。

4.謎の高熱が出る&ツインレイ彼との出会い

ツインレイ彼とマッチングアプリで出会い、連絡を取り始めた頃のことです。(まだ彼と会ってはいませんし、特別な存在だとも気づいていません。)

正社員の仕事を始めた矢先、会社で40度の高熱が出ました。
ふらふらになりながらどうにか帰宅し、色々な検査を受けたものの、インフルエンザでもコロナでもなく、原因はよく分かりませんでした。

高熱は38度から40度までを推移し、2週間の間全く下がりませんでした。
こんなに高い熱がずっと続いたのは、後にも先にもありません。

入社早々、2週間会社を休んでしまうことになりました。首にはならなかったですが...。

そのおかげというべきか、熱のせいでマッチングアプリで彼の他に連絡を取っていた方と会うはずの予定が全てキャンセルになりました。

そして彼と連絡先を交換した後、全く身に覚えがないのに、なぜかアプリを強制退会させられてしまい、残ったのは彼だけでした。
まるで、彼と出会うためだけにアプリを始めたようなことに結果的になったのです。

長くなるので、彼と会った時の話はまたいつか書きたいと思います。



当時ツインレイという概念も全く知らなかったですが、後から知った時、ツインレイに出会う前の予兆のようなことが沢山起きていたことに気づきました。

ツインレイと出会った方や、これから出会う方の参考になったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?