見出し画像

AAシュークリーム【日記】

チャオ!
バレンタインデー時の睡眠時間は2時間だったじゃすみんちゃです^_^

先日お客さんからホワイトデーのお返し頂きました✨✨
ありがとうございます✨

はちさんありがと🥹

小学生の時マカロン好きすぎていろんなお店のマカロン食べたり、手作りまでする程だったので、めちゃめちゃ嬉しかった( ;  ; )


今年のバレンタインは九龍でお給仕し始めてから3回目?のバレンタインで何作ろうかかなり迷ったんだよね〜!

お菓子作り初心者だったワイもそれなりに作れるようになったから、頑張ってシュークリーム を作りました✨✨

シュー生地からひょっこり顔を出している猫(?)かわいすぎんか?^_^
小学生の手作り感ある仕上がりは気にしないで^_^

┌(┌ ^o^)┐
やっぱ顔はいろんなのがいいよね(=^ェ^=)

初めての割にはよくできてる?カナ⁉️😅
普通の猫じゃ飽きちゃって、途中いろんな顔描いたよ〜!
のっぺらぼうに顔描くの楽しすぎて、DS版FF4の幻獣ポーチカ思い出した!
これ以上、白系のネコキャラ思い出せなくてあとは普通の猫ちゃんの顔にしたよ😅


ギコ猫等aaのせいで漂う2ちゃんねる感があるけどワイは2ちゃんねらーではない

    ∧∧      ∧_∧
    (,,゚Д゚)∧_∧ (・∀・ )
   ⊂   ⊃´Д` )⊂      つ
   ~|  |(  つ⊂)│   |   |
    し`J(__)_)(_(_)

aaって最近Twitterでも見ないけどどこ行っちゃったんだろ…
昔は秋葉原のお土産ショップでショボーングッズ売ってたよね(´・ω・`)

↑チョコ餅が入ってるお土産が1番もらって嬉しい!

平成生まれのワイ的にはチピチピチャパチャパよりaaが良い…古参ムーブ出しちゃう…。
ネコって時代が違えど定期的にネットミーム化するの平和すぎるよな😺


脱線しちゃったけど、来年のバレンタインデーは何を作ろうかな〜?
作って欲しいものあったら教えて欲しい〜^_^

ではでは、おばい🍵〜!

  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 結構なマターリで…
( ⊃ .旦|     \_____
し_)___)


  ∧_∧      ∧∧
( ´∀`)∬ ∬ (゚Д゚)
(__   ⊃目 目⊂ ノ
 し__)┳━┳ (_っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?