見出し画像

ドラマ『東京放置食堂』

こんばんは。今テレビ東京で放送されている「東京放置食堂」を毎週TVerで見ているジャスミンです。
これ、すごくいいんですよね。
何が?
短い30分のドラマですが、映画みたいな感じなんです。
見応えがあるというか。
脚本・キャスト・映像・音楽・エンディング映像全部手の混んでいる、手をかけている、作り手の好き、そういうのが見る側にガンガン伝わります。
いいんだよなー

結局見応えのあるドラマってなんなんでしょうね?

話題の俳優陣を集めたきらびやかさとか、敏腕脚本家が書くスルメみたいな味の濃い(噛む程)脚本とか、監督の腕とか、様々だと思うんです。
そして見る人によって何を求めるかは全て違う。どの現場も一生懸命作っているとは思いますから。(多分)

東京放置食堂は地味な方に分類されると思いますけど、作り手が愛とこだわりを込めて作っているのが伝わる、いいドラマです。

かもめ食堂(映画)を見たことある方は、好きかもしれないですね!
あ、今日最終回!?
すごいいいドラマ。本当にあの人達が今でも伊豆大島にいるよう。

インフォ:毎週水曜深夜1時〜 テレビ東京 TVerでも配信中!

#東京放置食堂
#片桐はいり
#工藤綾乃
#伊豆大島



サポートしたいと思っていただき心から感謝です。 日々感じたり考えた事柄を皆さんへ広く発信していく活動に役立ててまいります。