見出し画像

今年もよろしくお願いします

もう1月も終わりに近づいているので今更感がありますね…。
TOP画は初日の出を見つめるミーチャンです。

冬休みの出来事を数枚一度にUpするつもりで描いていたのですが、このペースだと2月に突入してしまうので、小出しすることにしました。

これも今更感ある年賀状の話。

今年の目標は、

「全部出す」


です。

数日かけて描いていると、「なんかもうそういうシーズンじゃないかな…」と思ってお蔵入りさせてしまったり、「もっと違う描き方あるんじゃないか」と途中で考えてしまったりして、表に出してない話が多いんですよね。
そういうものがたまって『栓』みたいな状態になっているので、それを今年は全部なんとかしたいと思っています。たぶん、それをなんとかしないと話が進まない。

それを出したところで誰得ではありますが、少なくとも私は「成仏したかな」って思うので。終活に近いのかも。

そういうわけで、今年もおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

これを書いた後も「もう一枚出せる」と思ってUpを待ったけど、待ってるとまた延びそうだったのでこの状態で出します。

今年の目標もうひとつできた。

「待たずに出せ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?