ネコがいない(仮)暮らしの(仮)が取れる日

画像1 保護猫ちゃんを譲り受けることになり、我が家にネコチャンがやってきました。ネコは小さいころから飼っていたので、ネコのいない暮らしはどこか(仮)な気持ちでいました(「ネコがいない(仮)暮らし」のリンクはコメ欄に)。 ようやく(仮)が取れました。が、昔と今では飼い方が大きく違うので、初心者として謙虚にやっていきたいと思います。今の悩みはケージに入れたハンモックに乗らないことです。保護団体の方によると、ハンモックが大好きでよく乗ってたそうなのですが…。後付けのハンモックなので、取りつけ方が気に入らないのかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?