最後のラブレターを書くように

自分が言わなくても-1-1
自分が言わなくても-1-2
自分が言わなくても-1-3
自分が言わなくても-1-4
自分が言わなくても後半-1-1 2020-5-12 2月の終わりから4月にかけて、ちくわ【どんぐり】さん( https://note.com/heso )が「#伝説の読者のたしなみ」( https://note.com/heso/n/nb1b67ae10777 )という企画を開いていらっしゃいまして。それを読んで、読者という立場だけでなく、何かの受け手としての自分というものをずっと考えていました。ようやく感じていたことをまとめることができたのでUpします。どんだけ遅いんじゃ…(*´Д`) コメ欄に続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?