メガネ男子のユウウツ

眼鏡男子の憂鬱1 2018-4-24
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます。ちょっと楽しい気持ちになったり、立ち止まって振り返ってみたり。何か感じてもらえたなら幸いです。

楽しんでもらえたら嬉しいです!
135
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

こちらでもピックアップされています

子育て絵日記(2018年1月初旬~)
子育て絵日記(2018年1月初旬~)
  • 148本

2018年1月初旬からの、日々のマンガを詰めたマガジンです。子育てにカンケーない記事もあります。

コメント (12)
wackeychicksさん> お、メガネ男子!高学年になるにつれて増えてきますよね。頭良さそうに見えるのは大事ですよ。実情はこれからです!^^
sunameriさん> そうです、スポーツ男子でさえ今はメガネです。時代は「メガネかけていない推しにメガネをかけさえて萌える二次創作」です。ほんとみなさんメガネ男子スキですよね~。メガネキャラは作画大変だと思うんですが、愛でしょうね、愛。
やじま商会さん> 今までかけてないものを顔の中心にかけるので、やはり抵抗はあるんでしょうね。でも、アコガレ組としては、メガネのフレームや色で雰囲気が全く変わるのでいいなあ~と見てるんですけどね。桃太郎もメガネかけてますしね(めがねドラッグ)
かねきょさん> サン・ナーンくんはどうなるでしょうね(*´ω`) お金→そう、視力って、下がるときは短期間でかなり変わるんですよね・・・・。フレームがゆがんだりするし・・・・。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。