子どものときにだけあなたに訪れる不思議な出会い

となりのぬいぐるみ 2017-07-24
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
楽しんでもらえたら嬉しいです!
125
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

こちらでもピックアップされています

子育て絵日記(2017年4月下旬~)
子育て絵日記(2017年4月下旬~)
  • 100本

2017年4月下旬からの子育て絵日記です。子育てとカンケーない日々のザレゴトもあります。

コメント (3)
初めまして。私も最近ぬいぐるみと話しました。変なひととか思わないでね。お友達がプレゼントしてくれたぬいぐるみが(ピンクのうさぎ的なもの)、男の人の声で「どうもありがとう」って小さな声で話してくれました。私はぬいぐるみが好きなので、そう思い込んだだけかもしれないし、一度だけだった。でもシックスセンスはあるので、イタイやつと思われるかもしれませんが、ぬいぐるみと話すことはあると思いますよ。
いのうえ 芽衣さん> 初めまして。読んでくださってありがとうございます。ぬいぐるみとお話されたことがあるのですね。私も、ぬいぐるみと話をすることはあると思います(*´ω`)
ぬいぐるみではないのですがいろんなものと話したり交感したりしていました。たまに今もあるのですが…確かに今云うとイタイというかヘンなヤツと思われるので平素こういう話は滅多にしません。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。