親は子どもに救われている・・・・場合じゃない

クラブその2rev1-1
クラブその2rev1-2
クラブその2rev1-3
クラブその2rev1-4 2017-04-29

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます。ちょっと楽しい気持ちになったり、立ち止まって振り返ってみたり。何か感じてもらえたなら幸いです。

楽しんでもらえたら嬉しいです!
318
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

コメント16件

かねきょさま〉ありがとうございます。自分はきづくのが遅かったなあとつくづく思います。
まみすけさま〉ありがとうございます。私もまみすけさんが大好きだ!
daijobanさま〉ありがとうございます。たぶん、それがあらゆることのベースなんだと思います。
いっつも甘えちゃいけないけれど、ときどき甘えて、また相手をも(子供だろうがオトナだろうが)甘えさせてあげる、というのが理想的な世界への第一歩じゃないかな?と近頃は思っていたりします。(^▽^)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。