リアル黄色い帽子のおじさん

ネコの親の鏡 2017-05-07
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます。ちょっと楽しい気持ちになったり、立ち止まって振り返ってみたり。何か感じてもらえたなら幸いです。

楽しんでもらえたら嬉しいです!
145
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

こちらでもピックアップされています

子育て絵日記(2017年4月下旬~)
子育て絵日記(2017年4月下旬~)
  • 100本

2017年4月下旬からの子育て絵日記です。子育てとカンケーない日々のザレゴトもあります。

コメント (9)
本当に黄色い帽子のおじさんは見習うべきだよなぁと見ながらいつも思ってました。でも割と私は黄色い帽子のおじさんかも。&ポリアンナかも、です。夫は子どもがコップの中身を撒き散らすとすぐ怒るのでびっくりします。私は「床掃除できてちょうど良かったよ!」と言いながら片付けます。大きくなったら注意しますがね、小さいうちは仕方ないかな…ってつい思っちゃう。これはこれでダメ母ちゃんなのかも(~_~;)さじ加減難しい。
かねきょさま〉かねきょさんに黄色い帽子&黄色いシャツ&黄色いズボン一式差し上げたい…(ノД`) 全然ダメ母ちゃんじゃないですよ! ポリアンナ、懐かしい…「良かった探し」ですよね~。ポリアンナも見習いたい人物ですよね~ かねきょさん素敵…!
黄色い帽子のおじさんはすごい。
ジョージ(さる)が庭を水浸しにした時、怒らずそのまま池を作った男だ。
黄色い帽子のおじさんも厳しくも優しいです。ジョージが骨折やパズル誤飲で入院してしまった時もお金を出せるので、お金持ちみたいです。黄色い帽子のおじさんばかりではなく、彼の本当の名前も知りたいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。